+RECOMMEND
リサイクル・セックス
リサイクル・セックス (JUGEMレビュー »)
安藤 房子
【本当に好きな人としてる?】癒しを求めて、気安さを求めて、あるいは、辛い現実を忘れるため、「リサイクル・セックス」にはまる女性たち・・・
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
死ぬまでにしたい10のこと

1.愛する人に幸せになってもらいたい
2.怒る事のなくいつも笑顔でいたい
3.本を出版したい
4.映画をつくりたい
5.お城に住みたい
6.本当の愛がどういうものなのか知りたい
7.愛を見つけられたら愛を広めたい
8.本当に自分だけを愛してくれる人を見つけたい
9.愛する人からの愛を感じたい
10.何もできなくていいから本当ははやく死にたい
続きを読む >>
| 幸せな成功者になりたい! | 09:06 | comments(3) | trackbacks(22) |
言葉にすること
苦手。
言うのも苦手。書くのも苦手。

人付き合いが苦手?
続きを読む >>
| - | 13:33 | comments(4) | trackbacks(1) |
アタシもツイてきた!!
あれよあれよと言う間にもう7月も終わり。
時間が経つのは早いわ C= (-。- ) フゥー
ここに日記を公開している皆さんはお元気でしょうか??


愚痴ばかり、泣き言ばかりのコドモにもようやく春が巡って来ました。
それはもうホントウに突然の嵐のような出来事でした。

人を大切に思う、好きだという・・・そんな色っぽい事柄から距離をおくこと、はや2年以上。
寂しくて辛くて、自分で自分を傷つけて、人を恨んだり妬んだり、何時まで経っても誰かのせいにしたり、そんな毎日の繰り返し。


それがつい先日、突然の出来事によって一変。

大切にしたい、大事にしたい、その人のために何かしてあげたい、そう思える人が現れたのです。

特定の人と特定の関係になる事を極端に避けてきたアタシ。
それはやはり将来来るであろう「別れ」が怖かったから。

ケド今は、それでもいいから彼の傍に居たいと、そう思う。そう思えた。

あまりの変貌に自分でも驚いている。
けど精神的にはとても満ち溢れている。





| それでも歩いていこう! | 21:54 | comments(5) | trackbacks(1) |
ついてる!
ついてる!ツイテル!
って思っているとどんどん良い事がある。
続きを読む >>
| - | 17:04 | comments(0) | trackbacks(2) |
大切な順番
「恋人」「友人」「お金」「家族」「自分」

自分が幸せでいられる
今の順番。

何かを大切にすることは 全て自分のため。
誰かの為に ということは 結果的に自分のため。
続きを読む >>
| 幸せな成功者になりたい! | 19:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
今、この瞬間
今、この瞬間は
残りの人生において一番若い時。
続きを読む >>
| - | 17:46 | comments(2) | trackbacks(60) |
最近のアタシ
ふぅ〜、なんと二ヶ月ぶり・・・。
筆不精のアタシにしちゃあ上出来な方かも???


最近は・・・と言ってはみたものの、何もナイ事がチト寂しい。。。
オトコ関係も仕事も友人たちも特に変わりない。
まあ、何も変わりなく平穏無事で毎日が過ぎていく事こそ、本当はイチバン良い事なのかもしれない。


今アタシの隣には寝息をたてているオトコがひとり・・・。
二人の内どちらかと言うと、そう自分自身の事を話したがるオトコの方。

ヤツはアタシよりちょこっと年下で、社会人経験もあまりなく、いわゆる「青臭いガキ」ってヤツだ。
ヤツは精神的に不安定になるとアタシの元にやってくる。
まぁ、愚痴の捌け口&甘える場所ってトコだろう。

しかし最近はとんとお呼びがかからなかったので
「おうおう、彼女でもできたかぁ?」なーんて思っていたのだが
3時間程前に「小腹が減った、何か食べさせて」と電話アリ。
そして現在に至る・・・。
表現は不適切だが、ある意味「ペット」って感じだ。
我が侭で手間はかかるが、その分こちらも「癒さ」れる。


しっかし、隣でアタシがこんな文章を書いているなんて、夢にも思ってないだろうなぁ・・・。


(けどこんな事ばかりしているアタシには、いつか罰が下るのだろうな)
| それでも歩いていこう! | 01:28 | comments(8) | trackbacks(3) |