+RECOMMEND
リサイクル・セックス
リサイクル・セックス (JUGEMレビュー »)
安藤 房子
【本当に好きな人としてる?】癒しを求めて、気安さを求めて、あるいは、辛い現実を忘れるため、「リサイクル・セックス」にはまる女性たち・・・
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
Happyを伝染させようー!
いつもBlog更新ありがとうございます。
楽しく、時に涙しつつ、読ませていただいています。
が、性格的にズボラなため、なかなか感想を書けなくてごめんなさい。

サイト・Blogとも、春らしく、夏らしく?
さわやかなイメージに模様替えいたしました。

↓ 更新情報とお知らせです。↓
続きを読む >>
| お知らせ | 16:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
Blogオープンします♪
B*CAFEHappy Women Diaryを「Blog」で再スタートしまーす。

携帯からも書き込みできるので、今までよりちょっと便利になります。
そしてみんなでひとつのBlogを共有することで
毎日書かなきゃ・・・、というプレッシャー(笑)がなくなり
仲間同士の交流もしやすくなります。
今までよりも、よりいっそう気軽に楽しく書けると思いますよ♪

続きを読む >>
| お知らせ | 07:38 | comments(6) | trackbacks(0) |