+RECOMMEND
リサイクル・セックス
リサイクル・セックス (JUGEMレビュー »)
安藤 房子
【本当に好きな人としてる?】癒しを求めて、気安さを求めて、あるいは、辛い現実を忘れるため、「リサイクル・セックス」にはまる女性たち・・・
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
大会初戦。
明日、子供達の大会が重なった。
今年娘は中学最後の年だから、娘に付いて行く!
と心に近い、暫く前に子供達の前で豪語した。
続きを読む >>
| バツ2女の恋愛事情 | 13:17 | comments(7) | trackbacks(2) |
自分のこと。
惚れるのって形で見えたらいいのに。

ふとそんなこと思ってみた。
そしたら、今どのくらいまで好きになっちゃっててとか
あっ、まだこんなもんなのね とかって見えるから(笑)
続きを読む >>
| バツ2女の恋愛事情 | 11:54 | comments(3) | trackbacks(1) |
本当の想い。
私の想い人は精神的に強い人。

ずっと前からそう思ってたけど
今日また再確認した。
続きを読む >>
| バツ2女の恋愛事情 | 16:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
飛んでった。
不安。

不安って自分でつくりだすものだ。

って言うけど本当だと思う。つうか、本とにそうだった。
由美さんお勧めのメルマガを読んでそう思った。
続きを読む >>
| バツ2女の恋愛事情 | 15:03 | comments(9) | trackbacks(2) |
モヤモヤする。
昨日自宅から日記を更新しようと思ったら
出来なかった^^;
更新サイトへ行けなかったから(涙) 
続きを読む >>
| バツ2女の恋愛事情 | 11:58 | comments(7) | trackbacks(0) |
彼女達。
入学式無事修了〜♪

天気もよく、風も無く、気持ちのいい入学式^^*
しかも、嬉しいことや、楽しいことのオマケ付きだった♪
続きを読む >>
| バツ2女の恋愛事情 | 15:33 | comments(7) | trackbacks(0) |
のん気。
明日待望(笑)の入学式〜♪

であるが、用意をまるきりしてない(焦
つうか、実は用意以前の問題かもしれない。
続きを読む >>
| バツ2女の恋愛事情 | 16:29 | comments(4) | trackbacks(0) |