+RECOMMEND
リサイクル・セックス
リサイクル・セックス (JUGEMレビュー »)
安藤 房子
【本当に好きな人としてる?】癒しを求めて、気安さを求めて、あるいは、辛い現実を忘れるため、「リサイクル・セックス」にはまる女性たち・・・
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
叶えたいこと
本当に涼しくなった。
秋が通り過ぎて冬がきそうと思ってしまう。
一年なんてあっという間。
続きを読む >>
| 三十代は青春だ〜っ | 20:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
夏もおしまい。。
台風がくるたびに大好きな夏が遠ざかっていく。
少しずつ秋の足音。。。
すごくさみしいな〜。。。

私のなつは琵琶湖近くのアトリエで学校の授業だった。
な〜んにもない駅から自然の中を15分くらいみんなと
歩く。このときだけはなぜかみんな社会人ではなく学生。
1年分くらいたくさん笑った。
昔はいっぱい笑ったのに、いつからあまり笑わなくなったんだろう?

こころから笑えるってほんとに幸せだな〜って思えた。
普段は通信教育でつらいけど、スクーリングの期間だけはみんなで
はげましあえるな〜!やっぱ人っていいよね〜。。
普通のことなのかもしれないけど感動しちゃいました。。。

あ〜。。夏がずっとおわらなければいいのに〜。。
夏休みが終わるみたいなかなしい気分で〜す。。。
秋がすきなひと、ごめんなさい。


| 三十代は青春だ〜っ | 19:29 | comments(9) | trackbacks(1) |
癒され日記
今日は近畿も梅雨明け〜♪
今年は夏が長いので、夏好きな私はうれしい限り。。
先程、私のちょっぴりな夏休みからもどってきたっ★
おきなわ好きな私は今回、石垣、小浜、黒島と3島めぐり。。
あ〜っ。。リフレッシュ!さいこ〜です。。
続きを読む >>
| 三十代は青春だ〜っ | 13:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏だわ。
台風もあっというまにいなくなり、梅雨も明けてるんだか、まだなんだか
よくわからない。今日は昨日の嵐がうそのように青いそらが広がってる。
そんな日の朝、突然わたしに嵐が。。。
続きを読む >>
| 三十代は青春だ〜っ | 16:50 | comments(8) | trackbacks(0) |
ねがいごと
心がすこし疲れたら沖縄にいきたくなる。
ほんとに自分でも驚くほど突然。
なぜかいつも台風が沖縄にいるとき。
その中をすり抜けていつもたどり着いてしまう。
吸い込まれるように。。。
続きを読む >>
| 三十代は青春だ〜っ | 09:59 | comments(9) | trackbacks(0) |
紫陽の6月
六月。今日は雨。
晴れている日も好きだけれど、こんな日もいい。
毎日を忙しく過ごしてると、たまに雨だし何もしなくていいかな?なんて
考えてみたりできる一瞬の心の余裕が見え隠れする。
続きを読む >>
| 三十代は青春だ〜っ | 10:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
わすれてたな〜。。
ひさびさ〜です。。
もう5月、上半期もおわるな〜。。(私は大阪人なので関西弁でお読み下さい。。)

春だなぁ。。と、ぼ〜っとしていた私に朗報が舞い込む★
私が隠れファンしてる写真家の写真展が久々に開催されるとの情報。。。

ふふふ。。たのしみっ。。



続きを読む >>
| 三十代は青春だ〜っ | 16:17 | comments(3) | trackbacks(0) |