+RECOMMEND
リサイクル・セックス
リサイクル・セックス (JUGEMレビュー »)
安藤 房子
【本当に好きな人としてる?】癒しを求めて、気安さを求めて、あるいは、辛い現実を忘れるため、「リサイクル・セックス」にはまる女性たち・・・
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
待つ心
時間がない! ちゃっちゃとやって! 早くして!

自分のこともちゃっちゃとできないくせに、子供にはそれを求めちゃう。
昨日は実家に寄ったりして、帰りがいつもの時間より1時間近く遅くなった。
=寝るのが遅くなる。

遊びに夢中になって、ちび馬はなかなかお風呂に入ろうとしない・・
早く!っていうのもいやんなって、私はちびかと先に入ることにした。
私が上がる頃になってようやく、「いまいくから〜」とのんきな声が聞こえてきた。
もう、私の心の秒針は倍の速さで動いてるみたいに、早く早く早く早く・・って

大体子供のペースってもんがある。
それに私が合わせたり、ちょっとスピードアップできるように
後押ししてあげればいいんじゃないか。
こっちの都合に合わさせて、いつも早く早くじゃ、子供たちがのびのびなんかするはずないよ
ほんと反省しきりっすゎ・・
冷静に考えれば分かるんだけどね、どうも感情的になっちゃうんだな。
結局お風呂は見てらんなくて(早くって言いまくっちゃいそうだったから)
私が先に上がった。

なんと、2人で楽しそうに入ってるじゃん!
しかも、ちび馬が「ちゃんと方まで入らないと風邪ひいちゃうよ」とかって、
ちびかに優しく声かけてる。ビックリ!!&ショック!!

何でショックだったのか・・
だって私が一番子供じゃん。自分の都合で怒鳴り散らして、最悪だよ・・
こんなにイイ子達なのに今のまんまじゃ、いい部分伸ばしてあげらんないよ・・

自分の心もっと育てなきゃ! 
待つ心、いかに大切か、心にしみ〜た一件でしたとさ。
| がおりのお気楽子連れ生活日記 | 12:21 | comments(4) | trackbacks(1) |
ちびかin音楽教室
年中になるちびかは、音楽教室デビューのお年頃。
こう見えても(ネットじゃ見えないか?)
私は小さい頃からエレクトーンなるものをやっていて一時期その関係の仕事もしたことがあるので、ちびかにも楽しさを味あわせたい!っていうことで体験教室に行ってみた。
続きを読む >>
| がおりのお気楽子連れ生活日記 | 18:40 | comments(3) | trackbacks(1) |
長電話
ダーリンと電話すると1時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね・・
だからって、会ってる時はべらべらとおしゃべりするわけでもないんだけど。
顔が見えてれば、側にいられれば、無言の空間もいとおかし(*^-^*)
無言の空間に幸せを感じられる幸せ。ずっとずっと感じられる関係でいたいなぁ・・
続きを読む >>
| がおりのお気楽子連れ生活日記 | 11:10 | comments(2) | trackbacks(1) |
ひな祭り
ダーリンも呼んで、ちび馬とちびかと4人でひな祭りした
昼休み返上で(家に帰って)お料理しましたとも!
ふつーのメニューだけど、煮物は力入れました
お肉、油抜きしながら前の日の晩から支度したもーん
これがダーリンにも子供たちにもヒットだったので
がおりは、にっこにこ(*^-^*)
続きを読む >>
| がおりのお気楽子連れ生活日記 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
風邪っぴき
節々が痛い・・
会社休ませてもらえなかった・・

早く帰りたい・・
帰って横たわりたい・・
 
また来週、書くので
どうぞ、読んでやってくださいませ・・m(__)m
| がおりのお気楽子連れ生活日記 | 11:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
ダーリン登場!
ガスコンロの魚網を洗って、パッパッと水を切ろうとしたら
水道の蛇口にぶつかった (・д・;) 唖然..
蛇口が折れやがった。

   ───────┐
   ─────┐  │  (蛇口図)
  ↑       /│\
  │
ここの、根元のところからボッキリと。
続きを読む >>
| がおりのお気楽子連れ生活日記 | 11:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
すきすき野菜
実家から野菜い〜っぱいもらってきた。
ジャガイモに、かぼちゃに、大根
ちょっと前にダーリンにほうれん草もらったから
野菜はしばらくあんまり買わなくても良さそう。
早速かぼちゃとほうれん草は冷凍にしてっと・・
続きを読む >>
| がおりのお気楽子連れ生活日記 | 11:14 | comments(1) | trackbacks(0) |