+RECOMMEND
リサイクル・セックス
リサイクル・セックス (JUGEMレビュー »)
安藤 房子
【本当に好きな人としてる?】癒しを求めて、気安さを求めて、あるいは、辛い現実を忘れるため、「リサイクル・セックス」にはまる女性たち・・・
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
アタシもツイてきた!!
あれよあれよと言う間にもう7月も終わり。
時間が経つのは早いわ C= (-。- ) フゥー
ここに日記を公開している皆さんはお元気でしょうか??


愚痴ばかり、泣き言ばかりのコドモにもようやく春が巡って来ました。
それはもうホントウに突然の嵐のような出来事でした。

人を大切に思う、好きだという・・・そんな色っぽい事柄から距離をおくこと、はや2年以上。
寂しくて辛くて、自分で自分を傷つけて、人を恨んだり妬んだり、何時まで経っても誰かのせいにしたり、そんな毎日の繰り返し。


それがつい先日、突然の出来事によって一変。

大切にしたい、大事にしたい、その人のために何かしてあげたい、そう思える人が現れたのです。

特定の人と特定の関係になる事を極端に避けてきたアタシ。
それはやはり将来来るであろう「別れ」が怖かったから。

ケド今は、それでもいいから彼の傍に居たいと、そう思う。そう思えた。

あまりの変貌に自分でも驚いている。
けど精神的にはとても満ち溢れている。





| それでも歩いていこう! | 21:54 | comments(5) | trackbacks(1) |
最近のアタシ
ふぅ〜、なんと二ヶ月ぶり・・・。
筆不精のアタシにしちゃあ上出来な方かも???


最近は・・・と言ってはみたものの、何もナイ事がチト寂しい。。。
オトコ関係も仕事も友人たちも特に変わりない。
まあ、何も変わりなく平穏無事で毎日が過ぎていく事こそ、本当はイチバン良い事なのかもしれない。


今アタシの隣には寝息をたてているオトコがひとり・・・。
二人の内どちらかと言うと、そう自分自身の事を話したがるオトコの方。

ヤツはアタシよりちょこっと年下で、社会人経験もあまりなく、いわゆる「青臭いガキ」ってヤツだ。
ヤツは精神的に不安定になるとアタシの元にやってくる。
まぁ、愚痴の捌け口&甘える場所ってトコだろう。

しかし最近はとんとお呼びがかからなかったので
「おうおう、彼女でもできたかぁ?」なーんて思っていたのだが
3時間程前に「小腹が減った、何か食べさせて」と電話アリ。
そして現在に至る・・・。
表現は不適切だが、ある意味「ペット」って感じだ。
我が侭で手間はかかるが、その分こちらも「癒さ」れる。


しっかし、隣でアタシがこんな文章を書いているなんて、夢にも思ってないだろうなぁ・・・。


(けどこんな事ばかりしているアタシには、いつか罰が下るのだろうな)
| それでも歩いていこう! | 01:28 | comments(8) | trackbacks(3) |
アタシが悪いのか?
今日、久々に同年代の友人達と会った。
それぞれに仕事もあり、家庭や子供もあり昔のように頻繁ではなくなったが、たまにこうして会っている。


皆、いい子達ばかりで、アタシの大好きな人達ばかりだ。
だが、皆アタシの生活を否定する。

付き合ってもないオトコとセックスするなんて・・・と。
引越しをしたのは、そのオトコと同棲するためか、と。
盛大な結婚式を挙げなかったから、簡単に離婚できたのだ、と。

そりゃ、世間様に自慢できるような生活でないことは確かだ。それは認める。
ただ、アタシだってしんどいし、辛いのだ。
多少甘えたってバチはあたらんだろうに・・・。
それとも何か?ハデな披露宴をしたら絶対離婚しないのか?
(ハデに式を挙げたら周囲が気になり離婚は踏みとどまるだろう、と言うのが彼女たちの持論らしい)

んなアホな・・・┐(-。ー;)┌


まっ、単に幸せをつかみきれなかったオンナの僻み以外の何物でもないのだろうけれど、今夜は結構キツかった・・・。かなりキツかった・・・。


彼女達がどんな表現をしても、結局は幸せいっぱい自慢なのだから、聞いているほうは辛い。

まだ笑って聞けない自分がいる・・・・。


こうして女友達と言うのは既婚組みと未婚組みに分かれて行くのだろうなぁと実感した。
| それでも歩いていこう! | 23:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
久々の・・・
ついさっき帰ってきたばかり。
昨夜の睡眠時間は1時間くらいだろうか・・・。

昨夜23:30ごろワタシの携帯が鳴った。
「話したがるオトコ」ではなく、他方のオトコからだった。

最近ヤツからの連絡が急に増えた気がする。
そういえば以前彼に急接近していたオンナの姿をあまり見かけない。
まっ、きっと何かあったんでしょうな。


それからいつもの店で呑んで食って、ヤツの部屋へ行ってセックスをする。
いつものパターンである。
ただ1つだけ以前と違っていることは、セックスがなんとなく嘘くさかったって事。

以前は彼氏彼女ではないものの、そこには多少相手を思いやる気持ちがあったが、それさえもなく、うら寒いものであった。


薄っぺらい、中身のない付き合いとはこういうモンなんだなぁと実感した。
まっ、最初からそれを望んでいたのはこのアタシ自身なのだし、別に構わない。


擬似恋愛ごっこで多少なりとも気分が紛れるのなら、それもアリだと、アタシは思う。
| それでも歩いていこう! | 07:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
最近のワタシ
またまたかなりの時間が空いてしまった・・・。
不精もここまでくれば大した?ものだ。

ただ、今回少し言い訳をさせてもらえば「引越しをした」から・・・かな?
久しぶりに1人暮らしを再開したのだ。
物件を決めるのはそれほど時間はかからなかったが、家財道具を揃えたり、何やかんやと時間も金も使ってしまった。

しかも、この1人暮らしに主婦時代の経験が非常に役立っているのだから、皮肉なモンである。
家事が全く出来なかったワタシは結婚当初かなり努力したものだった。
しかも実家も離れていたので、「週末はゴハン食べさせてもらう」なーんてことも出来なかったし。

暮らしは(ビンボーな事を除いては)快適にできている。
最近は週末になると、必ずと言っていい程オトコ(自分の事を話したがる方ね)が泊まりにくるし、ワタシの寂しい病を紛らわす事にも一役かっているようだ。


とにかく今は、自分自身の生活を大事にしたいと思う。

自分で言うのもナンだが、昔のワタシは仕事人間だった。
帰宅時間は平均12時(夜中の)。週休2日ではあったが、守った事などない。
週休1日か、半日。休み無しなんてのもザラだったし、休んでいても常に仕事の事は頭にあって、常に焦っていたような気がする。

けど、しんどいんだよなぁ〜、そういうのって。
生きてかなきゃならんのでもちろん仕事はするが、今は仕事よりも自分の事が大事。


毎日楽しく笑って暮らせるように。
ふとした言葉や映像で昔を思い出して辛くなったりしないように。
自分のペースでゆっくりと「ワタシの暮らし」をつくっていければいいなぁと思う今日この頃です。


(っても、結局は時間が解決する・・・の一言に尽きるのだろうけれどね。)






| それでも歩いていこう! | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
お互い様って訳だ
久々の日記。

あれからも、ちょっとずつ私の周囲は変化をしていたのだが、
そういう事を書く気分ではなかったのだ。

以前にも書いた2人のオトコ。
(私自身の事を)話したオトコと(自分自身を)話したがるオトコ。

話したオトコとは、当初、相手の方が私に近寄ってきていた。
オトコ曰く、「今までは セックスした=付き合う」だったらしい。
当然、私にもその手の質問が浴びせかけられた。

俺たちってどうなの? 俺たちって付き合ってんの? 

正直困った・・・。嫌いではないが、まだそこまで踏み込めない。
返事は、生返事ばかりとなる

さぁ?どうなの? えっ、付き合ってんの?


そのうち話したオトコには新しいオンナが近寄ってきた。
とてもキレイな大人のオンナ。
話したオトコもまんざらではない様子。 よく二人で飲みに行っている場面にも遭遇した。
しかもオトコは私にウソまでついて、新しいオンナと遊びに行っている。

そうなると現金なもので、焦りだす私。
しかし、話したオトコは既に、心ここにあらず・・・状態。

ただ、私が傍にいると、それなりに擦り寄ってくるので、なかなかサッパリと手が切れない・・・



もう1人、話したがるオトコ。
こいつはかなり私に近寄ってくる。しかも「好きだ好きだ」とさえ言ってくる始末。
ちょっとカンベンしてよ・・・とは思うものの、こちらも嫌な気はしない。
おうおう、かわいいヤツめと思っていた矢先の出来事・・・
(情けない話だが以前の痛い経験上、携帯チェックが止められなくなった)

出るわ、出るわ、オンナ達とのメールの嵐。
オンナの友達が多いのは知っていたが、内容が友達と呼べる程度のそんな生易しいモノではない。
たとえば・・・・
  ・○○(オンナの名前)、オレに会いたいのか?
  ・フ×ラ(公共の場では書かないほうが懸命)してくれよ。

などなど

それでも話したがるオトコは「惚れている」などとぬかしてきやがる。
携帯を見られている事実を知らないのか、知っていて知らぬ素振りをしているだけか・・・

たぶん後者であろうと思われるがな ┐(-。ー;)┌



まっ、あたしもオトコたちのことばかり言えた義理ではないがな・・・
二人の間を行ったり来たり。
一方とセックスしたその1〜2時間後には他方とベッドに入ってるんだからな・・・


それにしても、両方一度に失うのはまずいなぁ・・・
あたしの精神衛生上マズいわ。
| それでも歩いていこう! | 21:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
寂しい
今日、急遽飲み会になった。
でも、私がいいなぁと思っているオトコは不参加。

しかも、飲み会の帰り、昨日書いたオトコ(最近彼氏付きのオンナが急接近してるってオトコ)の家の前を通ったので、電話してみた。

電気はついてるし、家に居る模様。
でも、出ない・・・。 居留守なんだろうなぁ・・・。

ああ・・・寂しい。


もう1人、最近セックス三昧のオトコがいるのだが、そいつも今は家庭の事情で実家に帰っていて、会えない・・・。


寂しいなぁ。

別にセックスがしたいわけじゃない。(しかも私は今生理だし)
ただ、オトコが傍にいてほしいし、甘えたい。

友達には絶対見せられないくらい、恥ずかしい行動ではあるが、
そうしたい・・・


そんな事考えるのも、やっぱりアルコールのせいかなぁ。
| それでも歩いていこう! | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) |