+RECOMMEND
リサイクル・セックス
リサイクル・セックス (JUGEMレビュー »)
安藤 房子
【本当に好きな人としてる?】癒しを求めて、気安さを求めて、あるいは、辛い現実を忘れるため、「リサイクル・セックス」にはまる女性たち・・・
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
月日の流れ。。
気が付くと、最後の日記から随分と月日が流れていた。。
1日、1日色んな事が起こりすぎていくけど、あっという間に過ぎていくものだと振り返ると思う。。

今月に入り、3年という月日をともにしてきた彼との別れを選択した。。
3年間、毎日のメールの交換、毎週1度のデート。。
そんな日々が今は無い。。
1人になると色んな感情が湧いてくる。
別れは私から。。
後悔や喪失感は全く無い。。
もう、限界だった。。
振り返ると、いつも我慢している自分が居た。
何処か彼の顔色を伺って困らせないように、丸くオブラートで包むようにしてきたように思う。
それは私が彼の事を今までの誰よりも1番な人である事。
どんな状況になってもこの気持ちは揺るがない。。と信じる気持ちが強かったから。。
この人との恋愛が私にとって最後の恋愛。
揺ぎ無い気持ち。
それが・・・
本当は私が求めているのはそういう事ではない。。
どんな私も受け入れて欲しい。。
丸ごとを包んで欲しいんだ。。
そう、気付いた。。自分の本当の気持ちに気付いてしまった。。

彼にしてみれば、私からの別れは突然の事でまさか私が自分から離れていくとは思っていなかった。。
でも、私は少しずつの色んな事の積み重ねが別れになった。。
別れを決めた時にはウソのようなくらいに今まであった感情が存在しない事。
周りの友達にも驚かれたけど、私自身も驚いているくらい。。

月日が流れるように人の心も流れていくものなんだと実感してしまう今日この頃。。
今日は何故かココロが空っぽな日。。
| 月のように。。 | 12:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
どう返事して良い??
昨日の彼からのメールに

>また、勤務表送ってね。。

いつ送ろうか?って考えちゃってたけど、今日送ろうと思っていた所だった
彼の言葉に少しホッとした私が居た。。
来月もまた逢えるを調節してくれるんだな〜って。。

今週は逢えるかどうか分からないと言われていた
明日の夜は彼は会社の飲み会。。
また、迎えに来てって連絡あるかも??
チョッピリ期待していたりする(笑)
日曜もおうちの用事がって言ってたけど・・・
用事が無くなって逢おうかって言われたりして??
な〜んて、こちらもチョッピリ期待していたり(笑)
そして、今日の彼からのメールに

>明日は迎えに来てなんて連絡する恐れもあるかもしれないけど
 ぬか喜びさせるといけないからあまり期待はしない方が良いかな
 日曜は俺の役目は無くなったかも??まだはっきりしないけどね
 こっちも期待させちゃうといけないね。
 まぁ、そんな状況かな。。

早速、返信しようと書き始めてけど・・・・
(-ω-;)ウーン なんて返事しようか??

>逢いたいよ か?
>いつでも迎えに行くし、日曜も逢えるよ! か?

結局、ぬか喜びも変な期待もしちゃうよ(笑)
予定は無いからまた状況教えてね。。
そう、返事した。。
もちろん、逢いたい。。
でもね、色々と毎日忙しくてゆっくり休めないみたいだから
まずは心身ともに休んで欲しい。。と言う思いがある
好きな人にはいつも、ココロも体も元気で居て欲しいから。。
笑顔の彼で居て欲しい。。
どんな返事が来るかは分からないけど
怒られちゃうかな??
逢いたいなら逢いたいって言えって(笑)
口にしないと伝わらない事があるけれど
今日の私の気持ちが彼に届く事を願っている。。
| 月のように。。 | 20:45 | comments(12) | trackbacks(0) |
恋の終わり。。
あの日以来、すっきりしないココロと日々を過ごしている
彼からは変わりないメールが届く。。
私といえば・・・
新しいステップを踏んだ方がいい時期なか?
何故か胸騒ぎがする
もう、終わりにした方が良いのかも。。
相変わらず、終わりのシュミレーションが頭をよぎる。。
今までの私なら、彼から会うのを考えさせて。。と言われたり
すべてが嫌になって、なちとの付き合いも止めようかと思っていた
なんて言われちゃったら、そりゃ〜もう!大変な事だった
それこそ、眠れない日々、食べられない日々が続き
毎日泣いていたはず。。
それが・・・
今ではとにかく考えない(笑)
そっとしている感じ。。
彼の事は変わらず好きでまだまだ傍に居たいと思う
彼の腕の中は私の唯一の居場所。。
そんな思いは何も変わらない。。
でも、今までとは違う感情
この感情はなんなんだろう??
恋の終わり。。なのか??
あっけなく、終わってしまいそうな気もするけど
そんな簡単に終われるのかなぁ・・・
台風一過の後の秋晴れのように
ココロも爽やかになる日が来るのだろうか??

今月の勤務表が出来たけど、彼にはまだ送っていない
いつもならすぐに送るんだけど、私の中の何かが止めている
いったいこの感情はなんなんだろう??
答えは見つからない。。
| 月のように。。 | 14:19 | - | - |
積み重ね。。
今日は彼と逢って来た。。
土曜日の朝のPCメールには

>明日、どうするかは今日1日、考えさせて。。
 来週は飲み会と家の用事で逢えそうも無いから
 2週続けて逢えないとなると、なちに悪い気がするからね〜

土曜の朝、夜勤明けで帰ってきてメールを読んだ私はどっと疲れた。。
あ〜そうかい、そうかい
私に悪いから逢うのね〜〜
あんたが逢いたいからじゃないんだね〜〜
よ〜く考えてくだせ〜ませ。。
わたしゃ、どっちゃでもいいですわ!
何だかムカァ〜〜として返事もせずに閉じた(笑)

朝、彼に携帯に“ただいまメール”を送った返事がしばらくして着た
>おかえり、なち。お疲れ様。。
 明日はもう、予定入れちゃったかな??
 もし、入れてないなら勝手で申し訳ないけど逢おうか?

早!
さっき、PCメールには今日1日、考えさせてってあったじゃん。。
都合が良いんだから。。
断る理由もない私は“用事は無いから逢えるよ。。”そう返事した
その後、夜にもそっけないメールが届く(笑)
どうも、パチンコで負けちゃったみたいで(笑)
八つ当たり??っぽいメール(笑)

今日は先週から“別れのシュミレーション”をしていた私
その時はうんとキレイにして行くんだ!そう決めていた
2日前にまつ毛パーマに行き
昨日は美容院に行き、新しい洋服を買った。。

いつもと変わらない彼
逢って少ししてから、メールを長々としている彼
そんな態度にムカってしたけど、大事な時間にしたかったから
お風呂の準備をしたり、食べたりして気持ちを切り替えていた
一杯、マッサージをして、一杯甘えてやるぞっ!
て思って一杯甘えてのんびりした時間を過ごした
付き合った頃のような気持ちになって新鮮だった

帰って来てからの彼からのメールには
>今日は癒されたよ。。精神的にも良くなった感じで
 明日からまた頑張れそうだよ!
嬉しかった
読んで泣いてしまった。。
私も彼と居る時間が心地よかった。。
何よりも彼が元気になった事が一番嬉しい。。

先週の色々考えた事がまた、私を成長させてくれた
いろんな意味で。。
また、色々と考える事もあるだろうし
彼との付き合いもいつどうなるか分からない
ふと、思ったのは昨日までの彼との積み重ねがあったから
今日があるんだなぁ。。と。。

私、寛大になった?(図太くなった? 笑 )
彼の言動に対して妙に冷静になっている自分が居る
お釈迦様>私(図々しい ぷっ )
孫悟空>彼
今日は自分に酔いしれている私です(爆)


| 月のように。。 | 23:32 | comments(5) | trackbacks(1) |
へにょ〜〜
どうもこの時期は肉体的にも精神的もダメだね〜〜
彼からの今朝のメール。。
携帯にも挨拶程度って感じのメールが届く
元気の無い、そっけない(笑)メールが。。
はっきり言って、そのメールにどう返事していいか分からない
困ったもんだ (~_~;)
何も言わなくていいんだろうと思う
そして、そっとしておくのが一番だと。。
だってね・・
私が何かアドバイスできるわけじゃないし
変わってあげられるわけじゃない
仕事の事もわかってるわけじゃない
それにね、彼の調子が悪くなっちゃうと
心配になってココロが痛い。。
私までエネルギーを吸い取られちゃう事が多々あり(笑)
ダメになっちゃうんだな〜何故か。。
私までへにょってなっちゃわないために
エネルギー温存しておかなくっちゃ。。
何とか気持ちをコントロールする毎日。。
強くなりたい。。
| 月のように。。 | 23:42 | comments(3) | trackbacks(1) |
グレー。。
何日か前まではポルノの“サボテン”だったけど
今日は“雪の華”がココロにずっしりと響いている。。

先日の彼からのメールの件は
誤解を招いてしまったと彼からの言葉。。
考えさせてしまって、申し訳ないと。。

今日は彼と逢った
いつもと変わらない彼。。
私は反省すべき点を忘れないようにココロの中で唱え(笑)
いつもの様に過ごす
今日は久々?(笑)にこれでもかってくらいに責められた (-_-;)
彼は先週忙しかったから、疲れが溜まっているようで
かなり、疲れた様子だった。。
そんな彼の姿を見ていて、愛しくも思い
その反面、私がムリをさせてしまっているのかな??
そんな風に思った。。
週末に逢う事が日課のようになっている私達。。
私との時間を作るがために彼がゆっくり休めていないんじゃないかなと。。
彼の体をマッサージしたり
TVを見たり
言葉少なめに静かに過ごした
途中で帰りたいなぁってチョッピリ思った
何故かココロが晴れない自分が居た
青空ではなく、グレーな。。

帰ってきてからも少し切なくなる
涙がじわっとくる
特に何かアクションを起すわけ無く
この時の流れに身を任せていこう
涙が出るときは出しちゃおう
楽しいときは思いっきり笑おう
そっと過ごしたい時は、そっと地味に(笑)過ごそう
時の流れに身を任せよう。。
| 月のように。。 | 20:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
迷い道。。
少し前から、気持ちが変わっていたのかもしれない
彼との付き合いが当たり前の様になってしまったのか?
どこかで彼は私を必要に思ってくれてるもん!って
ちょっと自意識過剰だったのか?
今日の彼からのメールで分からなくなってしまった。。
内容はショックなもので悲しい気持ちで一杯になったけど
自分がどうしたいのか?分からなくなった
きっと・・・考えても答えは出ないと思う
きっと。。

大事にしたいと思う時間が
そう思えなくなった時
それは存在の意味が無くなった時なのじゃないか?

一方的な彼のメールで何もわからない
そして、私の気持ちも分からない
迷い道に迷い込んでしまったかな。。

沢山の思い出が詰った日記を読み返しても
ウッっとこない
彼の顔を思い浮かべようとか思えない
これってヤバイかも。。

久しぶりに考えなきゃいけない事態になった。。
| 月のように。。 | 22:47 | comments(11) | trackbacks(7) |