+RECOMMEND
リサイクル・セックス
リサイクル・セックス (JUGEMレビュー »)
安藤 房子
【本当に好きな人としてる?】癒しを求めて、気安さを求めて、あるいは、辛い現実を忘れるため、「リサイクル・セックス」にはまる女性たち・・・
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< LOVE+LOVE | main | 人は人、自分は自分 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最近のワタシ
またまたかなりの時間が空いてしまった・・・。
不精もここまでくれば大した?ものだ。

ただ、今回少し言い訳をさせてもらえば「引越しをした」から・・・かな?
久しぶりに1人暮らしを再開したのだ。
物件を決めるのはそれほど時間はかからなかったが、家財道具を揃えたり、何やかんやと時間も金も使ってしまった。

しかも、この1人暮らしに主婦時代の経験が非常に役立っているのだから、皮肉なモンである。
家事が全く出来なかったワタシは結婚当初かなり努力したものだった。
しかも実家も離れていたので、「週末はゴハン食べさせてもらう」なーんてことも出来なかったし。

暮らしは(ビンボーな事を除いては)快適にできている。
最近は週末になると、必ずと言っていい程オトコ(自分の事を話したがる方ね)が泊まりにくるし、ワタシの寂しい病を紛らわす事にも一役かっているようだ。


とにかく今は、自分自身の生活を大事にしたいと思う。

自分で言うのもナンだが、昔のワタシは仕事人間だった。
帰宅時間は平均12時(夜中の)。週休2日ではあったが、守った事などない。
週休1日か、半日。休み無しなんてのもザラだったし、休んでいても常に仕事の事は頭にあって、常に焦っていたような気がする。

けど、しんどいんだよなぁ〜、そういうのって。
生きてかなきゃならんのでもちろん仕事はするが、今は仕事よりも自分の事が大事。


毎日楽しく笑って暮らせるように。
ふとした言葉や映像で昔を思い出して辛くなったりしないように。
自分のペースでゆっくりと「ワタシの暮らし」をつくっていければいいなぁと思う今日この頃です。


(っても、結局は時間が解決する・・・の一言に尽きるのだろうけれどね。)






| それでも歩いていこう! | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:03 | - | - |









http://women.jugem.cc/trackback/461