+RECOMMEND
リサイクル・セックス
リサイクル・セックス (JUGEMレビュー »)
安藤 房子
【本当に好きな人としてる?】癒しを求めて、気安さを求めて、あるいは、辛い現実を忘れるため、「リサイクル・セックス」にはまる女性たち・・・
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ついてる! | main | 言葉にすること >>


| - | | - | - |
アタシもツイてきた!!
あれよあれよと言う間にもう7月も終わり。
時間が経つのは早いわ C= (-。- ) フゥー
ここに日記を公開している皆さんはお元気でしょうか??


愚痴ばかり、泣き言ばかりのコドモにもようやく春が巡って来ました。
それはもうホントウに突然の嵐のような出来事でした。

人を大切に思う、好きだという・・・そんな色っぽい事柄から距離をおくこと、はや2年以上。
寂しくて辛くて、自分で自分を傷つけて、人を恨んだり妬んだり、何時まで経っても誰かのせいにしたり、そんな毎日の繰り返し。


それがつい先日、突然の出来事によって一変。

大切にしたい、大事にしたい、その人のために何かしてあげたい、そう思える人が現れたのです。

特定の人と特定の関係になる事を極端に避けてきたアタシ。
それはやはり将来来るであろう「別れ」が怖かったから。

ケド今は、それでもいいから彼の傍に居たいと、そう思う。そう思えた。

あまりの変貌に自分でも驚いている。
けど精神的にはとても満ち溢れている。





| それでも歩いていこう! | 21:54 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 21:54 | - | - |
素敵です。
きっとそういう出会いの為に必要な時間ってあるんですよね。

将来来るであろう「別れ」
私も怖いです。

友人との関係であっても 怖い です。

別れで学ぶ事は多いですが
やっぱり嫌ですよね。
| emi | 2005/08/07 9:40 PM |
yooooy
| phentermine side effects | 2006/03/15 10:49 PM |
yooooy
| home loan mutual washington | 2006/03/19 12:41 PM |
me asians friends
| order didrex | 2006/03/20 2:23 AM |
shila olsa
| kenalog side effects | 2006/03/23 2:02 AM |









http://women.jugem.cc/trackback/525
barcode scanner forums
Ţ?ŷĥ?
| barcode scanner forums | 2007/03/24 2:55 PM |